こんにちは!

TOPチームの平井雅大です。

 

いよいよリーグも終盤。

ラストスパートになってきました!

 

現在の順位表はこちら!

※第13節暫定|2023年10月28日時点

画像

3位とはいえ、1,2位との勝ち点差がかなりあります。

そして、総得点は2位。なのに得失点は9。

 

これだけ点を取れて首位と勝ち点10ほど離れているのはズバリ課題は明らかだと思います。

数字はとても正直ですから…フィクソとして頭を抱える日々です。

 

 

画像

また、得点ランキングには現在4名がランクイン中!

この4人の共通点は・・・既婚者であることです!

日頃の家族によるサポートのおかげでゴールが取れているのかもしれません…笑

 

今週末は仙台戦!首位のクラブと激突します。

少し遠いですが、ぜひ会場で!来れない方はFリーグTVで!共に戦ってください!

 

よろしくお願いします!

 

〈試合情報〉

11/4(土) 14:00 KICKOFF

@岩沼市総合体育館

リガーレヴィア葛飾vsヴォスクオーレ仙台