いつもブログをご覧いただき有難うございます。

レディース#21ゆうこです。

 

本日、レディースチームは前期リーグ最後戦です。

(対戦相手は古巣のFOREST ANNEX !!)

ここまで6試合を5勝1分の首位。

奇跡のような試合を何度も起こしたチームのみんな。

ベンチにいながらこの人たちは何なの?と思うような瞬間がたくさんありました。

 

私が怪我をしてからの全試合ゴールを守ってくれた #18めぐ。

GKやりながら、選手権含めて4ゴール。凄すぎませんか?絶対に真似できません。

普段GKの練習をしていないのに、失点をすごく悔やんでいて…そんなの全然気にしなくていいよって思います。本当にありがとう。

このもみくちゃになるほど熱いみんなが好きです。

 

短い時間でもGKを引き受けてくれた#11さおり、#7みずきもありがとう!!

さおりのGK姿の写真がなくてごめんなさい。

 

3人とも今日はFPに専念して思いっきり走り回ってきてね!

めぐが足つらないかちょっと心配です…

 

そして今節は、新加入のGK#1あやさんのデビュー戦です。

一緒に練習出来る仲間が増えて嬉しいですし、きつい練習も声を掛けあいながら頑張っています!!

1週間前から緊張してるって言ってましたが、コートに立てばきっと大丈夫。

どんなプレーを見せてくれるのかとても楽しみです!

 

#28まちこと私も少しずつ混ざれる練習が増えてきました。

みんなが無敗で待ってくれているので、後半戦に向けてチームに良い風を吹かせられたらと思っています。

 

そして、水元総合スポーツセンターでトップチームのホームゲームがあります!

~試合情報~

 『 マーサメディカルMATCH DAY 』   

日時:10月28日(土)14:00~

対戦相手:マルバ水戸FC

https://ligare-futsal.com/news/28513

 

キックオフ時間が丸かぶりのため会場に行くことは出来ませんが、

お互い勝利の報告が出来るように熱い試合をしましょう。

 

応援よろしくお願い致します。