ブログをご覧のみなさまこんにちは!

レディース#18めぐです。

 

今週末、11月28日(土)はトップチームのホームゲーム!

 

レディースもお手伝い&応援に駆けつけたいところでしたが、同時刻にリーグ戦があります😢

共に勝利できるようにがんばりましょう🔥

 

そして新たな仲間が加わりました↓

レディースチーム|2023-24シーズン 新加入選手のお知らせ

待望のGK👏ありがとうございます!

シーズン途中という難しい状況にも関わらず快く加入してくださいました!

 

これで私の二刀流期間も終了です。笑

たくさんアドバイスいただいた皆様ありがとうございました!

おかげさまで負けなしで乗り切りました!

最後の数試合はGKの方がFPで出るより点とれました。笑

個人的にはとてもいい経験になりました。

チームとしても大変な問題でしたが、全員がチームの為に行動し乗り越えられたと思います。

 

ここからまたチーム一丸となってがんばります!