こんばんは!

サテライトの木村です!

 

自分は4月から、埼玉県鶴ヶ島市にある鶴ヶ島フットサルリゾートと言う施設でスクールコーチとして働いています。

上司には、昨シーズンまでチームメイトだった田嶋がいます!

リガーレサポの皆さん、田嶋は元気にやっていますよ!笑

お近くに来た際は是非顔を出してあげてください!

彼はとても喜ぶと思います(笑)

 

自分はU8、U10、U12クラスを指導しています。

どれだけわかりやすく、短い言葉で子供達に理解して貰えるかを日々考えながらやっています。

周りには西野さんや米谷や田嶋など、素晴らしい指導者がいるので少しでも自分もそうゆう指導者になれたらなと思っています。

 

今週はトップチームのホームゲームがあります!

同時刻にレディースもリーグ戦があります!

アベックで勝利したら熱いですね!

 

それではまた。