こんにちは。

レディース#17みくです。

あっという間にシーズンの半分が過ぎていきました。

ついフットサルに熱くなると忘れてしまいそうなことを、先週の#14ほのかのブログを読んで思い出させてもらいました。

#14ほのかとは2つしか変わりませんが、

末っ子キャラが強すぎて可愛くてしかたありません。笑

そんな最年少ですが、

周りが見えて気が使えて意外としっかりしています。

そして先輩方の思いを受け継いで熱く戦っています。

皆さんぜひブログ読んでみてください!

 

#14ほのかのブログにもありましたが、

レディースもたくさんの方が繋いできてくれて今があります。

私はリガーレでプレーをして3年目になります。

毎年違った色がありますが、

3シーズン共通しているのは、

チームのために戦うこと。仲間を想うこと。

これだけは3シーズン決してブレていないことだと思ってます。

先輩方がどんな時もその姿を見せてくれて、

チームスポーツにおいて大事なことを教えてくれます。

チームのために頑張る姿にいつも刺激をもらっています。

 

 

ここから試合が続きますが、チームで熱く戦います。

私も自分にできることで力になれるように頑張ります。

引き続き応援よろしくお願いします。

 

写真提供:nakaさん