こんにちは、みなさん!37番の小林晋明です。夏が終わり、秋がやってきたと思ったら、一気に寒さが増して冬が訪れた気がしています。これからは秋が来るのか不安です!

 

今回は僕の趣味の話をしたいと思います!

 

今年の夏、京都に旅行しました!

目的は団子と御朱印集め!御朱印集めは高校生の時から少しずつ集めている趣味です。京都は皆さんも知っている通り御朱印の宝庫で、どれも魅力的でカッコいいものばかりです。個人的におすすめの御朱印は、龍安寺です。力強く「石庭」と書かれた御朱印はとても迫力があります!今年は合計で10個の御朱印を集めることができました。来年も同じくらいの数を集められたら嬉しいと思っています!

 

 

 

最後に、今週はトップチームの大切な試合が控えています🔥

10/22(日) 12:30kickoff

@笠松運動公園体育館

🆚ミラクルスマイル新居浜

前期負けた相手、絶対にリベンジします。

応援宜しくお願い致します!