どうもーしゅうちゃんTVです!

ついに一人暮らし歴半年が経ちました!

最近は自炊男子を目指して日々トレーニングしていますが母の味には勝てそうにありません、

そんな中で家族にファイヤーTVをプレゼントいたしました!!

中々実家に帰ることができない(週一で帰ってます笑)ので寂しがっているため少しでも家にいる時に楽しめるようにプレゼント致しました!家族全員映画好きで特にMARVEL作品を見たいと思っていたのでディズニープラスにも加入しちゃいました!!

家のテレビで映画館並みの画質の良さを感じながら見れますし、スマホでも見ることができるので移動時間などで楽しんでいます!

少しずつ親孝行していけるよう頑張っていこうと思ってるのでこらからも応援していただきたいですね笑

だいぶ先にはなりますが11月18日に2ndリーグ戦がありますので寒さに負けないぐらいの暑苦しさで戦いますので応援よろしくお願い致します🤲

しゅうちゃんTVでしたー📺