こんにちは!
レディース#14 ほのかです!
涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね☁️☀️

今日は背番号について☝️1️⃣4️⃣
私がリガーレに加入して背番号を選ぶ時に《心機一転 今までにつけたことがない番号にしよう》と直感で選んだのが14番でした。
この番号を以前つけていたのがゆいさんです。
ゆいさんは練習のサポートや試合の応援にいつも駆けつけてくれます。応援の声や言葉掛けに何度も背中を押してもらいました。私にはないものをたくさんもっている人です。
ゆいさんのことを知って、自分がこの番号をつけてよかったのかなと考えたこともありました。
けど今は14番を選んでよかったし、いろんな想いも受け継いでプレーしたいと思っています。

東京都1部リーグで試合ができているのも、今のチームがあるのも…歴代の選手やスタッフが積み重ね、繋いできてくれたから。
ここまで繋いでもらったものをこれから繋いでいきます。

 

———————————
今日は選手権です。
負けたら終わり。勝って次に繋げるために。チームのためにできること、やるべきこと。
最後まで闘います。

 

———————————
Photo by nakaさん
Photo by Yuiさん
画像: #7 mizukiさん