9月から加入させて頂きました

#5 植村愛海(うえむら あみ)です。

名前が#24あみさんと被っている為、

うみと呼ばれています!!

フットサルは未経験で、小学5年生からずっとサッカーをやっていました。

サッカーでのポジションは主にMFでしたが、FW,DF,GK全てのポジションを経験したこがあります!!!

身長は小さいですが、ガタイがいいとよく言われます。笑

ドリブルやボールキープが好きなので、沢山ボールを呼び込んで得点に繋がるようなプレーをしていきたいです!

守備では、自分より大きい相手にも負けないよう体を張った粘り強い守備していきたいです!

フットサルを始めたきっかけは、

サッカーをやっている時から、狭いスペースでボールを持つことや繋ぐことが好きで、フットサルをやってみたいと思っていたからです。

リガーレに加入したきっかけは、

#4るいさん、#7みずきさん、#14ほのか

この3人はサッカーでの繋がりがあり知り合いで、今シーズンのリーグ戦を何度か観戦に行き自分もこのチームでフットサルがやりたいと思ったからです!!!

フットサルを始めて約1ヶ月が経ちました。

サッカーとフットサルは似ている競技だと思っていたけど、実際にやってみると全然違くて

まだまだ分からない事、慣れない事だらけですが、チームの勝利に貢献出来るように練習で色々なことを吸収して頑張っていきます!

応援よろしくお願い致します!!!