私の大好きな秋がなかなか現れませんね。悲しいです(T^T)

この前の練習で9月なのに猛暑日があって「暑い〜」と嘆いていたら0-40の安田さんが助っ人に来てくれていて「これぐらいの気温がいい、汗かくくらいが!!」と言っていたのですが、全否定してしました笑笑 すみません🙏

それくらい暑いのが嫌いだし、関東のジメジメが本当に嫌いです。早く秋🍁🍂よこーい!!!

 

9月の3連休で合宿をしました!!全員は集まれなかったけど、ほぼ外の室内で暑い中練習して、

攻撃と守備の練習をやって、練習試合をして、

KELさんありがとうございましたm(_ _)m

 

ミーティングや反省会をして、みんなで話して、

朝から海岸を散歩して、

また練習して!!みんなといつも一緒に過ごしてるけど、夜寝るのも朝も一緒に過ごして良かった(*^^*)

みんなで目標に向かって頑張れます💪🔥

 

ずっと試合がなかったけど、10月は連戦です!!

まずは↓↓↓

#7みずき作✨✨

 

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

そしてそして!

みーたんこと#7みずきが東京都選抜

関東大会優勝し、全国大会出場を決めてきました!!

しかも点も決めてきました👏

全国は福岡!!私は応援に行きたいと思っています!!

是非皆さん一緒に応援に行きましょ〜✨✨