みなさんお久しぶりです!

シン・エースの江本賢也です!

 

水元でのホームゲームたくさんの応援ありがとうございました!

やっぱり水元での試合はとても楽しかったです😎

 

 

今回は最近買った物を紹介します!

ちなみに僕は買い物をしたらキムさんに写真を送って自慢しあってます。笑

キムさんの購入品紹介も楽しみに待っててください✌️

 

 

まず1つ目は

 

Hypericeのマッサージガンです!

こちらの商品は僕がいつもサポートしていただいてるT2CONDITIONINGで購入させて頂きました。

行くたびに欲しいなぁと言っていたら購入をすすめられて一昨日購入しました笑

とても筋肉をほぐしてくれてこれから大活躍間違えなしです!

 

 

2つ目は

GEL-BLADE7

このシューズは見覚えのある方もいるかもしれません。

試合用で履いているシューズです!

このシューズは僕の好きな選手が履いていて

真似して履いてみたらとても自分の足に合っていて、もう売ってませんが奇跡的にもう1足同じ色の同じサイズを手に入れました✨️

この試合用シューズて引退までプレーしたいので

練習用のシューズ探してます。

おすすめのシューズがあれば教えてください!

 

 

3つ目は

 

NIKE ZOOM VOMERO 5

この靴は普段履く用に購入しました。

この真っ黒な色とデザインが渋くてかっこいいです😎

履き心地もいいのでアウェー戦当日入りが多い僕にぴったりの靴です👟

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回の購入品紹介もお楽しみに!!