リガーレサポーターの皆様、いつも応援ありがとうございます!

 

#12 太田 圭です!

 

先日のホームゲームにも沢山の方に足を運んでいただきとても嬉しいです。ありがとうございます😊

久しぶりのブログですが今回は個人スポンサー様についてご紹介したいと思います!!

 

 

僕のウェアには2つのスポンサー様が入っています。

このような形で応援していただけてとても嬉しく思います。ご支援本当にありがとうございます🔥

 

 

それでは早速、ご紹介していきます。

まずは

「ケイテックサービス(KETEC SERVICE)」様!

 

↓HP↓

http://www.ketecservice.co.jp/index.html

僕の地元である江戸川区にある会社で、主に一般住宅やアパート・マンションなどの電気工事をおこなっている会社です。その他にもビルや工場、病院など様々な施設における電気設備の工事までおこなっています。

両親のお友達が経営されていて、個人スポンサーのお願いをした所、快く引き受けてくださいました。

先日、完成したウェアを見せにご挨拶に伺いました。激励の言葉もいただき、より一層努力を重ねていこうと思います。

 

 

 

 

続いては、、

MAMEBACO COFFEE TOKYO  RI.CHI.A」様!

 

↓instagram↓

https://instagram.com/mamebaco_ri.chi.a?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

↓X(Twitter)↓

https://x.com/mamebaco_richia?s=21&t=E0GawGyhfYy8LoJNLrfgLQ

 

20221212日にオープンした、たばこ屋さんの様なカフェです。こちらも僕の地元である江戸川区の鹿骨にあるお店で、マスターがご夫婦で経営しています。

京都にある焙煎所「旅の音」で焙煎されたスペシャリティコーヒーの専門店MAMEBACO COFFEEの東京第1号店となります!!

 

マスターは特に接客に力を入れていて、好みを聞いておすすめのコーヒーやスイーツなどを提案してくださいます。その他にもベビーカーのまま店内に入れるなど、地域の憩いの場を目指したアットホームなとてもあたたかいカフェです☕️

 

 

 

そんな僕のおすすめのコーヒーは、、

「エチオピア」のアイスコーヒーです。

ハンドドリップで淹れるので、とっても華やかな香りがして美味しいです☕️

 

 

 

コーヒーだけでなく、自家製プリンやカヌレなどスイーツもおすすめです🍮

コーヒーが飲めない方でも飲めるドリンクもあります。

お近くに御用がある方、いや無い方も是非!

足を運んでみて下さい!!

 

 

 

 

こうした沢山の応援を自分の成長に繋げていけるよう、もっともっと精進致します🔥

これからも引き続き応援していただけると嬉しいです!それでは!