みなさんどうもこんにちはしゅうちゃんTVです!

まだまだ暑いですが読書の秋といことで、

僕の最近読んだおすすめの本を紹介させていただきます!

タイトルは「6人の嘘つきな大学生」という本です!

なんでこの本を読みたいと思ったかは、練習帰りに急に活字に触れたいと思い近くの書店に行ったところ面白そうなポップに惹かれて購入しました!内容もかなり二転三転する話なので興味のある方は是非読んでみてください!

そして選手権まで残り1週間をきりました!

選手全員怪我なく万全な状態で挑めるよう各々仕上げています!自分は東京での選手権は初なので雰囲気に呑まれないよういつものスタイルで勝ち続けていこうと思ってます!

ぜひ皆様もすみだアリーナに足を運んでいただき僕たちと共に戦いましょう🔥詳細は以下になります!

[会場:すみだアリーナ14:15vsサムライ目黒]