ブログをご覧の皆さま、

こんにちは!

レディース#24あみです!

 

いつもリガーレヴィア葛飾の応援ありがとうございます!!

 

タイトル通り、本日、仕事後に初の神宮球場へ行って参ります🏃‍♀️💨

目的はひとつしかないですね、

そうです。ヤクルト🆚広島を観に行ってきます!

しかもバックネット裏👀👀✨

ありがたいことにチケットを貰いました!!!

 

バックネット裏ってどんな感じなんですかね!

めちゃめちゃ迫力ありそうですよね!

今から興奮して早く仕事を終わらすことしか考えてません。笑

 

ただひとつだけ、不安なことが、、、

今朝のめざましテレビの天気予報では18時頃から急な雨が降ると言ってました☔️

 

私は晴れ女だ!と思い込んで参戦してきます!!笑

 

ヤクルトは村神様と山田哲人選手しかわからないです。笑

広島は菊池選手と秋山選手しかわからないです。笑

 

 

会場の雰囲気を味わって楽しみたいと思います!!

 

では、今日はこの辺で!!!