こんにちは。

レディース#17 みくです。

本日レディースは選手権です!

(#7 みずきさんいつも素敵な画像ありがとうございます!)

今日の試合、勝ち以外は次に繋がりません。

わかりやすくていいですね。

年齢や技術なんてピッチ上では関係なく、

全員が自分のプレーでこのチームを勝たせる。ってぐらい強い気持ちでプレーをしないと勝てないと思ってます。

今日もメンタルタフネスで頑張ります!

そんなリガーレにとって大事な試合の対戦相手には、昨年レディースのキャプテンでチームを引っ張ってくれた一井選手がいます。

これも運命ですかね。笑

一井選手は私がリガーレに入るきっかけをくれた選手です。

おたがいに昨年で1度リガーレからもフットサルからも離れました。

参入戦で負けた直後に、リガーレから離れる。と聞いて、私も辞めるのになぜか涙が止まりませんでした。

最後に一緒に撮ってもらった写真は2人ともひどい顔でした。

最後ぐらい笑顔で撮って貰えばよかったと後悔してます

2人ともチームは違いますがフットサルをまた始めました。

今日は相手チームですが、また同じピッチに立てることが本当に嬉しいです。

楽しみすぎて昨日からわくわくしてます。

滅多にないチャンス、全力で楽しんできます。

それでは!