おはようございます!

皆さん、初めまして!

リガーレヴィア葛飾 背番号7の川﨑柊音です。

 

自分は5月末の練習試合で小指を骨折してしまい、まだリーグ戦に出場できてません…

まだ、オーシャンカップしか出れてないのです..

 

前半戦は画面上、スタンド席から試合を観てましたが「自分だったら今のプレーこうするかな〜とか、もっとこうした方がいいと思うな」と自分だったらピッチ上でどういうプレーをするか考えながら試合を観てました!

 

次の練習でチームメイトに思ったことを伝えたりとクラブがもっとより良いチームになれば良いなと思って伝えること苦手だけど頑張ってます!

 

人に伝えることで自分の考えもクリアになるし、責任感が生まれるから思ったことは沢山伝えた方がいいとNO.10の健くんにY.S.C.C.横浜時代教わりました!

 

今は中断期間で、9月9日のホームvsボアルース長野戦に向けて日々頑張っています。

もう1試合も負けられませんし、沢山の応援してくださる皆さんの前で負けるわけにはいきません。

 

 

↓試合情報↓

9月9日(土)

14:00キックオフ

vsボアルース長野

水元総合スポーツセンター

チケット:https://t.livepocket.jp/e/ligarevia-10

 

9月9日会場を真っ赤に染めてください!

必ず勝ちましましょう🔥

 

締めは大好きなコーヒーで☕️