ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

レディース#15なつです!

気づけばもう8月が終わろうとしていて、今年も残り4ヶ月です。
あっという間すぎてびっくりしています!
このチームに加入して半年経ちました。
自分の中で上手くいかないことばかりで焦りますが、自分に今できることを精一杯取り組んでいき、もっともっとチームの力となっていきたいです!
レディースの練習にサテライトやO-40をはじめたくさんの方が来てくださり、気にかけてくださります。
こういった環境は決して当たり前ではないので、結果で恩返しできるように練習から一つ一つ大事にしていきたいと思います!
さて、今週もレディース→トップと試合が続きます!
残り2秒で劇的勝利をしたサテライトに続いてトップに勝利のバトンを繋げられるよう頑張ります!
【レディース】

全日本女子フットサル選手権大会東京都大会予選

2023.9.2 (sat) 14:30 kickoff

@ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム

🆚 ARSVITA LADIES

 

【トップ】

F.League 2023-2024 Div.2 第10節

2023.9.9(sat) 14:00 kickoff

@水元総合スポーツセンター

🆚 ボアルース長野