こんにちは!レディース#14 ほのかです!
暑いのが苦手な私は夏が嫌いですが…夏だからこそ!ってこともありますよね!
いちばんだいすきな花!ひまわりをみにいきました!🌻
背は小さめでしたが、たくさん咲いていて綺麗でした!
スニーカーが好きで集めていた時期もあり…
ひまわりに合わせて黄色のスニーカーなのもポイントです↑👟💛

 

———————————

 

先日、レディースは都リーグ第5節 TOCAR jugadoras 新宿 戦がありました。1-0で勝利!
試合前はカテゴリーを超えてたくさんの方がレディースの練習に来てくださり、試合当日も現地でたくさんの方に応援をしていただきました。応援の力は大きい!と、この試合で改めて感じました。コートでプレーする選手・ベンチ・応援してくださる方々!ひとつになって掴んだ勝利でした。

 

フットサルを始めて半年が経とうとしています。加入した時に思い描いた半年後の自分とは違い、できないことだらけの自分が嫌になることもあります。けど、ここからできるようになるにはどうしたらいいか。課題から目を逸らさず、考えて、見て、聞いて、整理してプレーする。
チームのため、目標達成のため、たくさんの応援に結果で応えるために。まだまだここから。
変わっていけるよう、ひとつひとつ地道に積み重ねていきます。

 

3週連続!サテライト→レディース→トップと試合が続きます。
勝利のバトンを繋ぎましょう🔥熱い応援をよろしくお願いします!
【サテライト】
東京都フットサル3部リーグ第5節
2023.8.27 (sun) 11:45 kickoff
@すみだアリーナ
🆚 PORTENO

 

【レディース】
全日本女子フットサル選手権大会東京都大会予選
2023.9.2 (sat) 14:30 kickoff
@ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム
🆚 ARSVITA LADIES

 

【トップ】
F.League 2023-2024 Div.2 第10節
2023.9.9(sat) 14:00 kickoff
@水元総合スポーツセンター
🆚 ボアルース長野
トップホームゲーム!水元を真っ赤に🔥🔥🔥