こんにちは☀️

去年より日焼けしたような気がするレディース#7みずきです🐕

 

先日、夏休み🌻らしいことをしてきました!

 

弾丸ツアーで

 

あわしまマリンパーク

伊豆三津シーパラダイス

富士サファリパーク

 

3ヶ所にいる動物たちに会いに🚗

iPhoneで撮った動物の写真を何枚か載せていきます📸

 

【あわしまマリンパーク】

※無人島にある水族館&日本最大級のカエル館🐸

 

【伊豆三津シーパラダイス】

※遊ぶ!学ぶ!触れる!の魅力をもった水族館🐬

 

【富士サファリパーク】

※日本最大級のサファリ形式の動物園

私が行った日、しまうまの赤ちゃんが生まれた翌日だったようで、

しまうまゾーンは車が軽い渋滞を起こしていました。

 

皆さん、写真に写っている子たちの名前わかりますか?ちなみに私は【リカオン】を目当てに富士サファリパークに行ってきました!!

 

【リカオン】は富士サファリパークのところに載っている5枚のうちどれでしょう( ̄▽ ̄)?笑

 

正解はこちら💁‍♀️リカオン

 

 

動物が大好きで時間があれば、

全国にある水族館や動物園・サファリパークなどを巡っています笑

ちなみに東北方面は、昨年弾丸ツアーで行ってきたので次は名古屋に行きたいなと思っています🚗

 

皆さん、オススメの動物園や水族館、アニマルパーク等あったら教えてください🤭

 

今年は特に、私生活においてもフットサル生活においても

自分次第ですが1日1日を後悔しないように充実した日を送れるようにしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さぁ、来週はサテライトの試合があります。

現在負けなし、グループAで首位独走中!

他のグループを見ても負けも引き分けも無しなのはサテライトだけ!!

 

第19回東京都フットサル3部リーグ2023

2023年8月27日(日)11:45Kickoff

@すみだフットサルコートアリーナBCコート

VS PORTENO

 

ぜひみんなで応援に行きましょう🔥

サテライトバモス🔥