こんにちは~☀️

レディース#32みなです☺️

 

8月になり、2023年折り返しました~

暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか~😊

 

 

昨日、仕事終わりに3on3しました⚽

参加者6人でギリギリの人数でした💦

 

2分ランニングで、3点先取したら勝ちのルールで、昨日は普段より多く15本ぐらいゲームしました😁

 

毎回✊と✋でチーム分けするのですが、昨日凄かったのが1と2本目、3と4本目、5と6本目が、偶然にも同じ組み合わせのメンバーになったんです😲

 

何万分の1の確率ですかね?

一応理系ですけど、計算できません笑

どなたか答え教えてください笑

 

股抜き、もしくは股抜きした後パスが繋がり続けて、点を決めると、2点になるので、最後の一秒で逆転が起きたりもします✨

 

ここでは、女性は倍の点数という特別ルール採用してまして、女性が股抜きで1ゴールで決めれば即KOになります😆

まあ警戒されて、そのスーパーゴールは1日に1回あるかないかって感じですが笑

 

普段、Fリーガーも参加してたりレベル高いですが、楽しく蹴ってます😁

 

最近は3on3の後、数人残って一緒に筋トレしてます💪

昨日は3on3の疲労感がなかったので、調子乗って下半身も追い込み過ぎてしまい、今日の練習ズタボロでした、、ケアしきれず😱スミマセン

 

翌日練習ある日は下半身ほどほどにします😢

筋トレ自主練は継続して膝強化します🔥

 

 

 

話かわりまして~

今年は全国で花火大会開催してますね🎆

なかなか予定合わず観れてないので残念です😭

 

昨年、品川のフットサル大会、お祭りで打ち上げられた花火をチラッと~

迫力あるところは声入っちゃってるので、盛り上がるシーン手前でカットしました✂️笑

 

実は高校の時に花火師になりたいと思ってました✨

弟子入り方法わからなくてアッサリ諦めちゃいましたが、化学が好きなので、分析しながら花火観ちゃったり笑

 

今年はまたレベル上がった花火になってるんだろーなー

チャンスあれば浴衣着て観に行きたいと思います🎆

 

 

 

今日はトップチームとサテライトの試合があります~

 

トップ 15時00分~ 広島エフ・ドゥ AWAY

サテライト 19時30分~ GRATES FUTSALCLUB @滝野川体育館

 

応援よろしくお願いいたします✨

 

 

 

なぜか改行だらけの投稿になってしまい読みづらくてすみません💦笑

読んでいただき、ありがとうございました😄