みなさんこんにちは!

サテライトの#24のかつとです!

いよいよ8月にも突入し、1ヶ月半の夏休みが始まりました!気温も高くなってきて汗が止まらず大変な日々が続いています。

 

 

 

ところで、みなさんは暑い中寝る時に何か工夫をしていますか?

自分はクーラーの冷たさの中で寝るのが好きではないので竹シーツというものを使っています。

その名の通り竹でできたシーツです。敷布団の上にその竹シーツを引いて寝るだけで、ひんやりとした肌触りで快適に寝ることができます。クーラーなんていりません笑

たまに髪の毛が引っかかり痛い時はありますが、それ以外は本当に快適です!寝心地も全く悪くないんです。

この最強アイテムを皆さんに紹介したいと思いました。

皆さんも何か良い暑さ対策アイテムがあればぜひ教えてください

 

 

 

そして85日にはサテライトのリーグ戦があります!

4節 VS GRATES 滝野川体育館 19:30キックオフ

現在3連勝中でチームとしても波に乗っているのでぜひ応援よろしくお願いします!