お久しぶりです!下田です!

 

実は最近、人生初の経験をしまして、、。

 

 

 

 

 

それが、「入院」です。

 

1週間弱の入院となりましたが、

 

仕事もせずただ寝るだけの時間は、

 

人生を、時間を、22歳の夏を、 浪費しているような感じがして、少し辛かったです。

 

まあ入院中は、薬の副作用で気絶したように寝ていた訳ですが。(笑)

 

お決まりの入院食は、当初おかゆだったこと然り、その量然り、メニュー然り。当然、満足なものではなかったです。(笑)

 

 

「食」といえば、最近、「nosh」という宅配冷凍弁当を申し込みました。

 

糖質が抑えられていて、タンパク質をはじめとするさまざまな栄養素が取れて、数十種類から選べて…..

何よりも手軽で美味しい!!

 

 

↓↓↓↓↓

下記から申し込みしてくださると、僕も皆さんも安くなるので、ぜひ(^^)v

https://nosh.jp/share/friend-202103/73GEP?inflow=copy&utm_source=invitation&utm_medium=copy

 

 

ちなみに、体調に関しては、先週には退院して、現在はピンピンしてます!

 

ご心配なく(^^)//

 

 

そんなこんなで、気づけば7月も終わり、もう8月です。

 

あっという間ですね。

 

まずはコンディションを整えることに全集中して、

無駄のないように日々を過ごしていきます!

 

 

 

さてさて!今週末は!!

 

【東京都3部リーグ 第4節】

19:30kick off!!! @滝野川体育館

 

現在開幕3連勝中!

このままの勢いで勝ち点3、必ず取ります!

 

 

ぜひ、会場でお待ちしております..!!!!

 

 

特に写真がなかったので、お気に入りの1枚を。