ブログをご覧の皆さんこんにちは!

レディース#28まちこです!

 

気付けばもう8月ですね!🍉🌻

 

8月の一大イベントと言えば………

 

そーです!私の誕生日です👏✨笑笑

 

明後日の8月4日(はしの日)が私の誕生日なので、
みなさんからのたくさんの「おめでとう」お待ちしています😊笑笑

 

話は変わりますが、私の中で最近2つの大きな出来事がありました。

 

1つ目は、、、

 

#17みくが戻ってきてくれたことです!!!

 

本当に熱くて、頼もしい仲間が帰ってきてくれました⚽️

 

みくを始めて見た時、あ!この子めっちゃ上手いって思ったのを今でも覚えています。
みくのプレーを見てこれがフットサルかー。って思わされました!!

 

ボールの置き所、タッチの仕方、さらし方、みくを見ていると学ぶことが本当にたくさんあります。

 

そして昨シーズンはずっと同じセットでプレーしていて本当にたくさん助けてもらいました!

 

私がはちゃめちゃに動いてしまってもみくがいると何とかなるんです!笑

 

迷惑かけちゃうけど、また早く同じピッチに立ちたいなって思ってます⚽️

 

2つ目は、、、

 

#21ゆうこさんが怪我してしまったことです。

 

怪我をしてしまった時の絶望や、後悔、今後の不安、私も今シーズン怪我したからこそ痛いほどよくわかります。

 

怪我をして復帰することは当たり前って思われがちかもしれないけど、相当な覚悟がいることだと私は思います。

 

けどゆうこさんは、私に一緒に復帰できるように頑張ろう!って言ってくれました。

 

とっても嬉しかったし、私も頑張ろうって思いました!

 

ゆうこさんは仏のように優しいです😊

 

そしてめちゃくちゃ体をはってゴールを守ってくれます⚽️

 

ゆうこさんに何点救ってもらったことか、、笑

 

あれだけ体をはってくれたら、こっちもやらないと!!って思わせてくれる存在です!

 

2人でレベルアップして復帰できたらいいなって思います😊

 

私のアキレス腱は、、

 

思ったより治りが悪く復帰まではまだまだかかりそうです😭😭

 

できることに限りがあり、少し動かすと痛みがでたり、もどかしい日が続いています。

 

正直もーいやだ。って毎日のように思います。

 

けど弱音を吐くと待ってるからと言ってくれるみんなに支えてもらってます!

 

一緒に蹴りたいメンバーがいて、戻れる場所があることは幸せなことだと思うので、
たまに弱音を吐きつつ、自分にできることを少しずつ、頑張っていこうと思います😊

 

長くなりましたが、今日は以上です。
引き続きレディースの応援もよろしくお願いします!!