ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!!

レディース#24あみです

 

いつもリガーレヴィア葛飾を応援していただき、ありがとうございます!

 

皆さん、暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか??

私は先日、初めてクーラー病とやらにかかりました(勝手にそう思ってる)

もう扇風機だけでは限界で、クーラーを付けたらもう快適すぎて、、

直風で寝てしまったため喉をやられました。。

 

皆さんもお気を付けください!

 

今年の夏はプールに通おうと思ってます✨

この暑さで走るのは命に危険が及ぶと判断しました。笑

まずは物の準備から始めようと思います!

水着のメーカーはアリーナかスピードがいいと水泳やってる人に聞きました。笑

キャップとゴーグルも揃えて臨みたいと思います!

 

では今日は隅田川の花火大会ですが、レディースは練習試合行ってきます‍!!

 

最後に『涼』を感じる写真を添えて終わります!

 

ではまた!