ブログをご覧のみなさん

こんにちは、レディース#21ゆうこです。

 

ブログやSNSでご存知かと思いますが、今月初めの練習で怪我をしてしまいました。

試合前日まで、連日#7みずきが送迎してくれ(忙しい中、本当にありがとう。)治療に通いましたが万全の状態ではないため、

#18めぐが代わりにGKを務めてくれました。(ナイスセーブの連続!頼もしかった。)

#17みくの復帰戦、一緒にコート立てるの楽しみにしていたのにいきなり負担かけてしまってごめんね。

 

私がプレーできるかどうか直前までハッキリせず、監督のげんさんやコーチのあいけんさん、チームのみんなに迷惑をかけてしまいました。

みんなの頑張りのお陰で無敗の首位キープ!!

暑い中、本当にナイスプレー!!

 

まだ安静にしていて練習は行けていないので、早くフットサルしたくてウズウズしています。

こんなにプレーしないのはいつ振りだろうか…。

 

私が休んでる間、他カテゴリーの選手やOB•OGの方が練習に来てくださっていて、練習後に送られてくる写真を見て羨ましく思います。

たくさんアドバイスいただいて、みんなレベルアップしているかな。

練習行くのが楽しみです!

私も早く復帰出来るように頑張ります!!

 

レディースチームは、現在も選手&スタッフ募集しています。

興味ある方、是非ご連絡ください!

レディースチーム|選手・スタッフ募集のお知らせ

 

引き続き、リガーレヴィア葛飾への応援よろしくお願いします。