こんにちは!
食トレの厳しさを知ったレディース#14 ほのかです!

先日、レディースでBBQが開催されました!🍖
コートを離れ、普段とはまた違った時間を過ごすことができました。
弦さん・あいけんさんが準備してくださったお肉や焼きそば!どれもとても美味しかったです!

 

BBQ終盤は食トレ!#18 めぐさん #28 まちこさんに見守られ、たくさんたくさん食べました(食べたつもりです…😂)
強く闘えるピヴォになるために、普段の食事から意識して負けない身体作りをしていきます🔥

 

行き帰りは#21 ゆうこさんと結さんと車でした🚗
分岐のたびに慌てたり、高速の乗り口を間違えたり、道を間違えて草が生い茂る道を通ったり、、、さらには#11 さおりさんに乗り口まで案内してもらったのにも関わらず高速に乗れなかったり、、、😂
ハプニングだらけでしたが、終始会話が絶えず笑いたっぷりの楽しい道中でした!笑

温かい先輩方やスタッフに囲まれてます☝️❤️‍🔥
オフの部分で楽しむことができたので、練習ではしっかり切り替えて次の試合に向けて頑張ります。

 

今週末はトップ・サテライトの試合があります。
【トップ】
F.League 2023-2024 Div.2 第6節
2023.7.16(sun) 14:00 kickoff
@島根県立体育館
 🆚 ポルセイド浜田

 

【サテライト】
東京都フットサル3部リーグ第3節
2023.7.15(sat) 10:30 kickoff
@奥戸総合スポーツセンター体育館
🆚 ACトルネード

 

熱い応援をよろしくお願いします!🔥