初ブログ!!!

 

皆さん!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

19番の加世田叶大です!!

去シーズンも在籍していましたが、今回初ブログです!

 

リガーレ歴は小2から約10年以上在籍している生粋のリガーレっ子です!

今回は初めてのブログということで自己紹介をしたいと思います!!!

 

加世田叶大(かせだ かなた)

2004年生まれのまだまだピチピチ19さい!!

大学は法学部1学年です。そろそろテストシーズンということで、レポート課題や勉強に追われています!やばい!笑

趣味はギターで、友達とゆずの夏色を一緒に練習してます笑

 

けんやとは同い年で、ずーっと一緒にフットサルをしています。

初めてリガーレの試合を見たのは中学生の頃。

初めて見たトップチームの試合は当時自分のコーチであった西野さんやサスーンさんがピッチで躍動している姿を見て憧れたのを覚えています。

それから数年を経て、憧れてた米さんやサスーンさんと一緒にプレーする事が出来、とっても幸せでした!

あの時スタンドで応援していた自分が、少しだけ大きくなって今度は応援してもらう側になったのって、凄くエモくないですか!?笑

 

リガーレはリガーレ東京時代からさらに大きくなり、リガーレヴィア葛飾に進化し、これからも進化していきます。

今まで偉大な先輩方が繋いできてくれたものを、自分も繋いでいく選手になる。

これが今の目標です!

 

そして昨日(7/2)はアウェイ水戸戦でした。

大きな電光掲示板にテンションが上がりました笑

試合は5-3でアウェイ初勝利!

やっぱり勝つって大変だし、その分嬉しー❤️‍🔥

 

来たる7/8、ホームゲームです。

今度は自分が躍動して感動と、結果で恩返ししたい!

応援よろしくお願いします!

▼チケットはこちらから!!

https://t.livepocket.jp/e/ligare-5

 

それでは!!!!