今シーズンから新たに加入しました!

しゅうちゃんTVです!(鈴木柊)

背番号は33番でポジションはALAです‼︎

残念ながらYouTuberではないのでお間違えないようお願いします🤲(そろそろ始めようかなー)

今年からリガーレヴィア葛飾のオフィシャルスポンサーであるリジョイスカンパニーさんのもと働かせていただいております!そして初一人暮らしも始まりました!慣れないことが多く中々生活していくには大変でしたがたくさんの人にサポートしていただいて自炊できるまでに成長しました笑

フットサルの方ではお互いが主張しあいチームとしても個人としても成長していると感じております‼︎

71日にすみだフットサルアリーナでサテライトのリーグ戦第2VS boasorte戦が行われます!

2部に昇格するために全勝優勝を目標に戦っていきますので応援の程よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️