最近暑すぎません?梅雨どこ行ったんですか?

プールの中にずーっといたいけど、夏が大嫌いな#4ルイです!!

 

先日、あいけんさんの熱いブログに心高ぶり、

大事な3連続勝利をしてきました!!

 

マッチレポート↓↓↓

https://ligare-futsal.com/match_report/26661

 

味スタという観客席が狭く、ネットもあって観にくいですが、たくさんの方々が応援に駆けつけてくれました!!

写真にはいませんがコメさんとサスーンさんも来てくれました!!

リガーレはどこの会場でもホームのような感覚が本当に嬉しいです(*^^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

 

またすぐに試合があります。休んでる暇も止まってる暇もありません。この勝ちに満足せず、ここからが勝負です。絶対負けない!!毎回の練習の11つを大事にラストパスまでこだわって頑張ります💪

また応援よろしくお願いします( •̀_•́)

 

次はいつもレディースの練習に来てくれたり教えてくれたり、応援してくれてるサテの試合があります⚽️

 

71日(土)14:40キックオフ
vs boasorte
@
すみだフットサルアリーナ

 

レディース#7みーたんがまたすごいの作りました♡

https://youtu.be/5woxOEC47JE

 

レディースも何人か行きますもちろん私も‼️

ぜひ、皆さんもリガーレファミリーの応援よろしくお願いしますm(_ _)m