ブログをご覧の皆さんこんにちは!

レディース#28まちこです

 

先日の#18めぐさんのブログ、とっても嬉しかったです☺️

 

私はめぐさんがいなかったらこのチームには入っていませんでした。

 

私にとってなんでも相談できて、一緒にいて落ち着くとても大切な存在です。

 

そんな人に待ってるから!頑張ろう!と言われたら頑張るしかありません!!!笑

 

また、10日にレディースは東京都一部リーグ第二節がありました⚽️

 

結果は見事1-0で勝利

 

円陣の時に「点を決めたら私の所にきて!」とお願いしたら、点を決めた#24あみさんが飛びついてきてくれました

 

すっ転びましたが…とってもとっても嬉しかったです!!!笑

 

みんなの頑張ってる姿はとても刺激になります。
私も早く復帰して、みんなとボールが蹴りたい!試合がしたい!と思いました⚽️

 

アキレス腱断裂の手術をしてから早いもので2ヶ月半が経ちました!
なんだかんだあっという間だなって感じです!

 

まだ装具は外れませんが…かかとを4段階で上げていたのですが、それは全て外れ、もう少しで装具も外れる予定です
早く普通に靴を履いて歩きたいです!笑

 

一般的な人からすると遅いペースなのですが、、私の場合はアキレス腱の少し上の方から裂けはじめて広範囲で切れていたらしく、1箇所多めに縫ってくれたそうです!
(多めに縫ってもらって得した気分です!頑丈なアキレス腱になってほしいです。笑)

 

そのせいもあってか足首の動きが悪いのですが…リハビリの先生にも焦るな!と言われているので、焦らず自分のペースで頑張っていきたいです!!!

 

最断裂には気をつけて、リハビリ頑張ります!

 

今日は以上です!
引き続きレディースの応援もよろしくお願いします