こんにちは!

けいです。

 

 

最近は梅雨の影響であまり気持ちの良い気候ではないかと思います。

 

雨より晴れの方が好きな方も多いはず。

 

最近仕事で現場に立ち会うことも多く、

大雨に打たれながら現場にいる事もあり、

現場終わりはビショ濡れになる事がほとんどでした。

 

自称晴れ男!の僕ですが、

梅雨には勝てないみたいです。

 

 

雨だと気分がネガティブになりやすいと言いますが、

常にポジティブな気持ちで過ごしていけたらと

最近よく考えます。

 

 

トップチームNO.21のナオも言ってました。

 

「楽しくやろう!」

 

すごく個人的な話になりますが、

最近は色々なことが重なり、その気持ちが一切無かったな〜と。

 

ですが、やっと気持ちの整理が付いてきたところです。

 

心機一転。ポジティブに!楽しんで!真剣に!

 

メンタル大事ですね!

 

カテゴリー、立場、状況、関係なく、

全てはチームのために行動するしかないと思います。

 

 

そして、トップチームは今週の土曜日

ホームゲームですね。

 

初戦は負けてしまいましたが、

ホームゲームで勝利するのを信じています。

 

たくさんの人が関わっていて、支えてくれて、

応援して下さっているリガーレヴィア葛飾。

 

まずは勝利のために全力で。

 

バモス リガーレ