ブログをご覧の皆さんこんにちは!

レディース#18めぐです。

 

昨日は台風の影響ですごい雨でしたね、

皆様無事だったでしょうか。

私はiPhoneの緊急速報が夜中に何度も鳴って、うるさくて全然寝れませんでした。。

 

レディースは6/10(土)にリーグ第2節があります!

vs 府中アスレティックFC

@郷土の森総合体育館(府中第一)

18:15 kick off

 

お時間ある方は是非会場で応援お願いします!

 

今シーズンこそ関東リーグ昇格の為に絶対に負けられません。

怪我で離脱しているキャプテンまちこの為にも絶対に負けられません!

 

高校時代から知っているまちこ。

昨シーズン途中から口説き落として加入してくれたまちこ。

意味がわからないくらいタッチが細かくてフットサルを始めたばかりとは思えないほど戦力になってくれたまちこ。

今シーズンはキャプテンに大抜擢されたまちこ。

冗談半分(本気半分)で今度大怪我したら引退だよねーなんて話してたまちこ。

 

待ってるから!!がんばろう!!

 

明日の決起集会で久しぶりに会えるのが楽しみです。

皆さん、たくさん励ましてあげてください!