おはようございます、O40 #7 溝邊です。

 

昨日は、新シーズンスタートの日。

そしてセレクションを開催いたしました。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

ここから全員が同一のスタートラインです。

チーム内の競争こそが、頑張れる要因の一つですし、

競争した仲間のプレー一つひとつが、

自分事に取らえられ喜びや悔しさを与えてくれる。

今シーズンも一緒に活動するメンバーに感謝です。

 

そして、快くフットサルに行かせてくれる家族にも感謝です。

そんな家族への恩返しではないですが、来週末、人生で初の函館旅行に行ってきます。

時間を考えると飛行機もいいですが、変わりゆく景色を楽しもうと新幹線にしました。

 

が!、なんと窓側席が取れなかった。。。

なので大人しくPrime Videoでも観ながら

4時間過ごそうと思います。

 

また、ChatGPTによると

『函館は美しい町で、古い建造物や海の幸、夜景など見どころがたくさんあり、函館山に登り、夜景を楽しんだり、函館朝市で海の幸を味うと楽しい』

ということなので、それをベースにプランを検討したところ、食べるメインになってしまいましが、この旅はたくさん歩くのでカロリー消費しながら楽しんできます!

 

ではでは。