初めまして。

新加入の岡部直樹です。

 

初投稿ですので、軽く自己紹介したいと思います。

 

岡部直樹(おかべなおき)
1998年7月7日生まれ

ポジション:アラ、ピヴォ

趣味:グルメ巡り、温泉巡り、家でのんびり

 

 

みんなからは「おかべ」と呼ばれています。

昔からなぜか名字で呼ばれる事がほとんどで、

 

以前なぜみんなが「おかべ」と呼ぶか知人に聞いてみたと

ころ、真面目な感じと雰囲気的な物で、おかべという響き

がしっくり来るとのことでした笑

 

なのでみなさん「おかべ」と呼んでいただければと思います。

 

 

リガーレヴィア葛飾に移籍する前から感じている事です

が、ファン•サポーターの応援が本当に素晴らしいです。

 

これは当たり前の事では無いので、それに応えられるよう

に頑張っていきたいです。

Fリーグに参入してから間もない、新しいスタートを切っ

たクラブでこれからの新しい歴史を作っていきたいと強く

思いました。

 

そしてFリーグ開幕まで3週間を切りました。

6月11日(日)14:00KO
vsボアルース長野
@ことぶきアリーナ千曲

 

初戦はアウェーゲームですが、是非お時間ある方は足を運んで応援して頂きたいと思います。

 

改めまして今シーズン応援宜しくお願い致します!