ブログをご覧の皆さんこんにちは!

レディース#28まちこです😊

 

世間ではGWですね!皆さんはどこかに旅行に行っていますか??

 

私は本当なら久々に両親の実家がある長野に行く予定でした!!が、開幕戦でアキレス腱断裂の怪我をしてしまったので、、お留守番しています…😭笑

 

3月末にあった東京都リーグの開幕戦でアキレス腱断裂の怪我をしてしまいました。

 

やった瞬間は多分アキレス腱だなとわかったので、絶望でしかなかったです。。笑
もーこれで引退かなー。とか色々な事が頭をよぎりました。
痛みももちろんありましたが、今後の事、色々なことを考えると涙が止まりませんでした😭

 

怪我をしてからの試合中ずっとそばにいてくれたあいけんさん。

 

みんなを応援するために試合を見にきてくれたのに、その後予定もあったのに、ずっとそばにいてくれて、病院にも付き添ってくれた、昨シーズンのチームメイトのちか。

 

病院まで迎えに来て、家まで送ってくれたげんさん。

 

試合後に連絡をくれたチームメイトのみんな。

 

本当にありがとうございます!!!

 

たくさんの人の優しさに、連絡がくるたびに、私はとっても泣き虫なのでまた涙が止まりませんでした😭笑

 

次の日は目がパンパンで大変でした!!笑

 

前厄なのに厄祓いに行かなかったこと、
痛みがあったのに大丈夫だろうと思い無理してやったこと、
正直めちゃくちゃ後悔してることばかりです。
全部夢だったらよかったのにって思います。

 

でも、松丸社長に言われた「過去は変えられないけど未来は変えられる!お互い前向きに未来を変えていこう!」って言葉にその通りだなと思いました!!

 

全治6ヶ月!!
正直まだ完全には前を向けたわけではないけど、、自分のペースで気の向くままに頑張ろうと思います⚽️

 

チームメイトのみんなに待ってる!と言ってもらえる私は幸せ者だなと思います😊

 

そして今週末はレディースの選手権の予選があります⚽️

 

私も応援に行こうと思ってます!!📣

 

怪我をして以来、久々にみんなに会うので少し緊張しますが…笑
みんなから元気をもらいたいと思います😊

 

長くなりましたが今日は以上です。
引き続きレディースの応援もよろしくお願いします!!