ブログをご覧の皆さん、

こんにちは!

レディース#24あみです🧒🏻

 

さて、本日、4/29は何の日かご存知ですか?

 

そうです!

わたくし、飯村亜美の誕生日なんです!(自分でアピールしちゃう。笑)

 

やはり誕生日っていいですね、

みんなにおめでとうって言ってもらえて、

それだけで幸せな気持ちになります☺️☺️

 

まだまだおめでとうの受付けしてますので是非!!!笑

 

あいけんさんから素敵なプレゼントもらいました🎁

可愛すぎて食べられない。。

いつもありがとうございます!!!

 

 

そして昨日は私の愛犬、癒しでもあるアートのトリミング日でした🐩

 

綺麗さっぱりになって帰ってきました!

もふもふの時も好きだけど、短いのもげきかわ、

うちの子が1番可愛い。笑

機会があればアートと会ってほしいです笑笑

その時はよろしくお願いします!!!

 

 

では、今日はこの辺で!