いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

レディース #21ゆうこです。

 

3月に新チームが始動し、すぐ迎えたリーグ開幕戦は 8-1 で勝利!!

開幕戦オープニングゲームには、リガーレファミリーが応援にかけつけてくれ

たくさんのパワーをくれました。観客席のみんなの顔を見て安心しました。

 

まだまだ課題ばかりの新チームですが、練習とTRMを積み重ねて

去年のように自信もって戦えるチームになっていきたいと思います!!

私自身も、コーチから掲げられた目標を達成できるように、

少しでも成長しチームに貢献できるように頑張ります。

 

 

先日は、レディースのみんなでオーバー40の応援に行きました!

試合は先制点を取られる展開でしたが、逆転からのゴールラッシュ!

皆さんの熱いプレーに大興奮しました。

5月の最終戦も頑張ってください。

 

トップチームもオーシャンカップの日程が発表されいよいよ始動ですね。

応援に行くのを楽しみにしています。

 

引き続きリガーレファミリーの応援よろしくお願い致します。