こんにちは☀️

先日、歯医者さんへ残りの親知らず1本が
どうなってるか診てもらったところ…
GW明けに抜くことになった#7 みずきです🐕

 

私は、親知らずが4本ともしっかり生えてきてしまい、すでに3本は抜歯済みなので、あと1本抜歯すれば
親知らずもキレイにいなくなります笑

生え方が悪いと”大学病院行きだからね”といわれ
念のため、レントゲンを撮ったところ、
根っこは素直に生えてて
かかりつけの歯医者さんで抜けそうなので一安心です。笑

 

 

 

 

さてさて、
レディースに続きサテライトが先日開幕しました
前半は0-0でしたが、後半にしっかり3点を決めて
3 – 1で開幕勝利!!!NICE勝利🔥

 

ちなみに開幕戦のサテライトの平均年齢…20歳!!
若いですね笑

レディースの平均年齢は…
たぶん昨季よりは若くなったと思います😂

 

サテライトの開幕戦に出た選手が
これからまた1年間で、フットサル選手として
どんな成長をしていくが楽しみです!!!
なので、昨季はサテライトの試合観戦に
あまり行けなかったので今季はできる限り応援に行こうと思ってます!!

 

 

そして今週はO-40の皆さんが試合です🔥
マスターズリーグも残すところあと2試合!!!
観客制限もなくなり、
どなたでも観戦できるようになったので
もしよかったら現地での応援よろしくお願いいたします

私も毎度のことながら、写真を撮りに現地にいきます
——-

第4回東京都マスターズリーグ1部リーグ第9節

4月22日(土)
10:20 kickoff
すみだフットサルアリーナ
KELフットサルクラブセグンド


——-

 

 

レディースも
5月から毎月1試合は必ず公式戦があります。
どの試合も負けられません。
そのために、
練習からどれだけ目の色を変えてやれるか。
練習のための練習になっていないか。
ちゃんと試合のための練習になっているのか。
今の自分がやるべきことはなんなのか。
何が足りないのか。
しっかり場面場面を想定した中で、
イメージを作って1つ1つのプレーができているのか。

 

自分に矢印を向けながら、チームに貢献できるよう頑張ります🔥

 

 

試合告知ができるようになったら
レディースのメンバーで発信しますので、
ぜひレディースの応援、そして、リガーレヴィア葛飾の応援をよろしくお願いいたします。