皆さんは寒いんだか暖かいんだかの季節をどうお過ごしですか?

たくさん着ても暑いし、上着がないと夜は寒いし、、、レディース#4ルイはこの季節苦手です

特に、花粉に黄砂になんか辛いですよね〜

マスクを外していいと言われてもそのせいでなかなか外せません。

そんな中、大好きなお花達は咲く季節なので苦手だけど、嫌いとは言えませんね笑笑

いろんなとこ観に行ってます!!

 

地元

葛飾区役所の前で毎年桜祭りがやっていてコロナで出来なかったんですが、今年は開催されました

母と姉と甥っ子達と行ってきました🍀

隣の江戸川区!

いい天気の日にサイクリングしてお花見🌸

綺麗に咲いてました

私の洋服に急に乗ってきた桜の花びら🌸

もう散っちゃう💦💦

桜もあっという間に散ってしまいましたね〜

上野でお花見した頃は遅く、桜は咲いてなくてツツジが咲いてました✨めちゃ綺麗✨✨

秩父の芝桜🌸

まだ咲き始めだけど咲いてました✨

新加入#14ほのかを連れて#7みーたんと3人仲良し♡なので✨✨

いろんなとこ行きます笑

大好きなお花達はここまでにして、、、

 

 

今日はなんとサテライトの開幕戦です✨✨✨

これから観に行ってきます

ワクワク、ドキドキです“(>ω<)”

頑張れ〜💪

 

ちなみに来週はO-40の試合もあります!!

これまた観に行きますよ〜

頑張ってください(•̀•́)و

 

#7みずきの加工画像を使用して宣伝✨✨

 

レディース以外も他のカテゴリーの試合が続々とありますね

リガーレファミリーの応援活動を今年もたくさんしま〜す😆✨楽しみです

レディースの活動が被らなきゃだいたいどこにでもいるので会場で見かけた際は声をかけてくださーい

一緒に応援しましょ😊

 

レディースにも新加入が入って頑張っています

⬆️あいけんさんが撮ってくれた写真です。

 

レディース共々、応援よろしくお願いします🙏