お久しぶりです!トップチームの藤川です。

2023年度のシーズンに向けて、新加入選手も発表があり、新たなシーズンが始まる事を実感しています。

 

昨シーズン、リガーレヴィア葛飾に加入して、様々な繋がりを感じる事ができました。

スポンサー、サポーター、スタッフ、様々なカテゴリーの選手など、数え切れない程の繋がりがありました。

さて、そんな中で特に私が良くしていただいているスポンサー様のひとつをご紹介します。

 

台東区に本社を構える株式会社ゴガミ様です!

 

ご挨拶に伺った際にはいつも浅草の美味しいお店に連れていっていただいています。

先日ご一緒させていただいたもんじゃ焼きのお店「あぽろ

具がたっぷりでとっても美味しいです。

「刻むことでキャベツの甘味と具材の旨味が引き出される」勉強になりました!

 

いつも伺うとプレゼントしてくださる王様製菓様の王のかきのたね

セブンイレブンだったりでも販売しているそうです!社長の木村様にも以前ご一緒させていただき、大変お世話になりました。

 

株式会社ゴガミ様へは16時45分頃に訪問したのですが、その時間にはほとんどの方が退社済み。

後上社長曰く、効率的に業務を行うことを評価しており、残業はほとんどないとのこと。

残業ほとんどなし!自己資本比率約50%!超ホワイト企業やないか!!!

 

※皆さん!株式会社ゴガミ様は現在採用強化中です!!!!!!!

株式会社ゴガミ様でなら、社会人としてのキャリアを積みながら、練習の時間にも必ず間に合います!

是非ともご検討下さいー!

 

2023年度はどんな出会いがあるのか、今から楽しみです!

ではまた!