今シーズン加入しました #14 杉本萌果(ほのか)です。
初めてのブログなので自己紹介をさせてください🦒

 

今までフットサルの経験はなく、中学1年からずっとサッカーをしていました。ポジションはFWでした。
身長は173㎝!背は大きいですが、パワーがまだまだ足りないので筋力アップを目指して絶賛トレーニング中です!この身長を生かせるようにさらにパワーアップをし、得点に絡むプレーをしていきたいです。

 

リガーレに加入したきっかけですが
実はレディース#4ルイさんは中学1年でサッカーを始めた時からの12年目の繋がりになります。地元葛飾でサッカーの縁です!
昔から知っている先輩がいるのも大きな理由で、他にもたくさん理由があります。
1番は
昨シーズンの「関東参入戦 現地観戦」でした。
私はこの応援で初めてレディースのフットサルをみました。実際にチームの雰囲気、目標に向かって戦う一体感をみて「自分もこのチームでフットサルがしたい」と思いました。この観戦が決断の1番大きなきっかけになったと思います。

 

フットサルという今までとは違う競技を始めることに不安もたくさんありましたが
新チームの始動からの1ヶ月を通して、このチームに加入することができてよかったと改めて感じています。

 

チーム最年少!未熟なところばかりですが、先輩方からたくさんのことを吸収して、これからもっともっと成長していきたいです。
応援よろしくお願いします!

【photo by nakaさん】