こんにちは、レディース#5穂波です。

先日リリースがありました通り、2022-23シーズンでリガーレを退団することになりました。

さて、最後のブログなので何を書いたら良いか

伝えたいことはいろいろありますが、 

とにかく

 

 

関わってくださった皆さま、

今までありがとうございました。

 

 

リガーレで過ごした時間、ずっと忘れません。

練習前にストレッチしながらくだらない話をして爆笑したり、

毎回インコースを走って、ジョグを短くしたり、

トレーニングのルールが全く理解できてなかったり、

紅白戦がどんな試合よりもバチバチしていたり、

試合に負けてみんなで悔しがったり、

試合に勝ってみんなで喜んだり、

仲間のゴールが自分のことのように嬉しかったり、

私のゴールも自分のことのように喜んでくれたり、 

どんな瞬間も、鮮明に覚えています。

 

リガーレでの思い出は、一つひとつ丁寧に畳んで、心の片隅にそっとしまっておきたいと思います。

 

ちか、リガーレに誘ってくれてありがとう。

みんな、こんな私を仲間に入れてくれてありがとう。

色んな方々の協力があり、リガーレの一員として2年半活動することができました。

大変お世話になりました。    

 

明日は新生レディースの初陣になりますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

  

今まで本当にありがとうございました。

それでは。