春っぽくなってきましたね🌸

花粉症で大変ですか、皆さんは大丈夫ですか?

 

そんな中、私はまたいちご狩りに行ってきました🚗³₃

どんだけ好きなのって思うかもしれませんが、こ〜〜んだけ好きなんです🍓楽しかったです(*^^*)♡

幸せです♡♡♡

 

この前、トップの選手権を観に静岡までゆいさんと旅してきました〜🚄

ちゃっかり静岡でもいちご食べてきました🍓笑笑

最後の試合になる方々の姿を目に焼き付けてきました。

静岡なのにホーム戦みたいに赤く染っていました🛑

たくさんのお別れがあって悲しく、トップでも、レディースでも退団が発表されていますが、余韻にも浸れず、オフというオフもなく、もうレディースは始まってるんです💦

レディースも5人の退団があってガラリと変わると思いますが、試合に向けて新チームで頑張っています🍀*

練習に顔を出してくれたり、応援に来てくれると言ってくれたりと辞めてもみんな協力してくれて、今週末に迫る試合を乗り越えられそうです(•̀•́

【試合情報✴︎レディース】

TOKYO WOMEN’S FUTSAL LEAGUE DIV1 2023 First section

📅 2023.03.26(Sun)

👟 10:00 kickoff

🏟 武蔵野の森スポーツプラザサブアリーナ

🆚 the sunkisst

——-

観客制限なし🔥

事前申請・当日検温なし!

9:30入館可能です! 

 

またあの舞台を夢見て頑張ります💪💪🔥

今期もレディースをよろしくお願いします🙇‍♀️