いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

レディース#21ゆうこです。

 

最近は春を通り越してもう夏なのかな?と思うほど暖かくなりましたね。

暖かくなるのは嬉しいですが、この時期は毎年花粉症に苦しめられています。

今年はものすごい飛散量…。

職場で会う人会う人に、花粉大丈夫?と心配されるほどひどい顔に。笑

しばらくは薬のお世話になりながら何とか乗り切ります。

 

春を感じるものといえば花粉症だけではありません!

先日いちご大好きな#4ルイに誘われて、#7みずきの運転で栃木県にいちご狩りに行ってきました。

初めて食べる「スカイベリー」は、一つ一つとても大きく甘くてみずみずしくてとっても美味しかったです。

行きに寄った道の駅で70~100個くらい食べておいでって言われましたが、大きくてそんなには食べられず…

でもビニールハウスの中で汗だくになりながら40分間戦い続けました!笑

(最後まで残っていたのは私たち3人を含め数人だけでした…)

ルイが「いちごの3連単」って言って爆笑しました。

 

いちご狩りのあとはいちごのクレープを食べ、道の駅で餃子などを食べ満腹な一日でした。

 

さて、レディースはみんなもブログに書いていましたが

参入戦で負け目標達成できずシーズン終了となってしまいました。

参入戦当日は朝早くからたくさんの方が応援に駆けつけて下さり、配信からも声援を送っていただきました。

皆様の応援のおかげで0-2から2-2に追いつくことができました。

たくさんのパワーいただきました。本当にありがとうございました。

 

後ろからの景色、みんなのカッコいい姿を目に焼き付けました。

自分は何をやっているんだろうと何度も思うほど、みんなのプレーに勇気をもらいました。

みんなのおかげで楽しい1年を過ごすことができました。本当にありがとう。ナイスタフネスでした!!

Photo by Nakaさん

いつも素敵な写真ありがとうございます。

 

 

本日は、トップチームのシーズンラストの大会があります。

私は会場には行けませんが遠くから応援してます。

最後生で応援したいので駒沢に連れて行ってください!!頑張って下さい!!!

 

全日本フットサル選手権

日時:3月11日(土)14:30~

対戦相手:湘南ベルマーレフットサルクラブ

会場:エコパアリーナ(静岡県)

 

※1回戦に勝利した場合
アグレミーナ浜松-長崎大学フットサル部フォルツァの勝者と3/12(日)13:30から2回戦

組み合わせ表
https://ligare-futsal.com/wp/wp-content/uploads/2023/02/23021000.pdf

関連リンク(JFAサイト)
https://www.jfa.jp/match/alljapan_futsal_2023/news/00031547/

 

皆さまトップチームへ熱い応援よろしくお願いいたします!!