こんにちは!

レディース#17 みくです。

レディースはシーズンが終了しました。

関東リーグ昇格という目標は達成できずに悔しいシーズンとなりました。

 

今シーズン、
オブラ走から始まりバーピーもたくさんして、筋トレ部かと思うぐらい筋トレして…
たまに監督にキレられて…笑

振り返るといろいろあったけど、1年間突っ走り続けました!

頼りになる先輩たち、ひたむきに頑張り続ける後輩に日々刺激をたくさんもらいました。

苦しくても辛くても頑張れたのは、このメンバーがいたからです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして、

超多忙の中レディースに全力で向き合ってくれたサスーンさん、

陰でチームのために動いてくれて支えてくれた、あいけんさん、げんさん、なみさん。

ありがとうございました!

今シーズンも最高のメンバーと充実した日々を過ごせました!

 

来シーズンも引き続きレディースを応援していただけると嬉しいです。

 

それでは!