こんにちは!

 

最近胸筋ルーレットに加えて

胸筋三三七拍子を身につけた

たかきです!

 

やり方は、大胸筋にガムテープで

鈴を取り付けてリズムよく鈴を鳴らすだけです。

 

ですが、

今のところ披露する場面はなさそうです。

 

 

タイトルにある通り

通ってるジムを移籍することにしました!

 

以前も通っていた

エニタイムフィットネスに

戻ることにしました!

 

24時間365日全世界のエニタイムに

行けるって最高です!

 

リガーレにも何人か

エニタイムユーザーいたので

合トレしましょう!

 

トレーナーからは、

お尻とお腹と足の指が全く使えてないと

教えていただいたので、向き合っていきます!

足も速くなるそうです!

伸び代だらけでワクワクしてます!

 

そしてカラダづくりには

食事も大切ですよね!

 

リガーレヴィアのスポンサーである

筋肉食堂様の冷凍弁当と

HONGO様のプロテインで

カラダをつくっていきたいと思います!

 

どちらも初回購入割引やってるみたいなので

夏に向けて一緒に肉体改造しませんか。

 

筋肉食堂様の冷凍弁当!

レンジでチンするだけで簡単です!

筋肉食堂の冷凍弁当!

 

HONGO様のプロテイン!

成長期の子供にはもちろん大人も飲めます!

HONGO様のプロテイン!

最後まで読んでいただきありがとうございました!