こんにちは!

トップチームの背番号7の木村です。

 

先日にサスーン、こめ、たかはしの引退発表がありましたね。

本当に自分はめちゃくちゃ寂しいです。

 

西野さん、松浦さんの次にリガーレを引っ張ってきた3人です。

もう昔からリガーレを知る選手が少なくなったり、若返りをしてますね。

若返りなどはチームにとっていい事ですが、それを伝えてくいく選手が多ければ多いほど

もっとチームは強くなると思います。

自分は下部組織あがりで、新規のメンバーよりかはどういうチームかもわかっています。

なのでこれから自分とかたかき、けい、こうへいなどが伝えて行かなきゃいけない存在にならないとと思いました。

 

最後に選手権があるので、彼ら3人の勇姿を焼き付けてください。