今日は金町散歩に行ってきました。

練習はいつも車で水元体育館と自宅の往復のみなので、駅周辺を初めて散策しました。

 

先月のTOPチームホームゲームの際に、出展していただいていたPOLA Angelique-Kさまにてフェイシャルエステをやっていただきました!

 

え、鈴江がエステなんて、、と思った方たくさんいると思います。

 

しかし自分も気付けばもう31歳、肌の乾燥やしみが気になっています。

 

ホームゲームの際にはハンドマッサージをしていただいて、カサカサの手がものすごくすべすべになり感動したので、今回は顔のお世話になってきました。

結果、顔もつるつるすべすべで肌が白くなりました。

ありがとございました!!

 

InstagramやYouTubeもとても面白いので、みなさんぜひ下記URLに飛んでみていただきたいです!笑

https://instagram.com/pola_angelique_k?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

次にお邪魔したのは、金町酒場さまです!

ホームゲームの際にからあげ弁当を作っていただいて、すごく美味しかったのでまた食べたくなり、本日伺いました!

今回はにんにく弁当(ご飯大盛り)をお願いしました!

2人前、、いや3人前あるのではないかというボリュームと美味しいからあげをいただきました!

 

いつもありがとうございます!!

 

 

そんな感じで今日のOFFを満喫し、帰りに温泉入って帰路に着こうと思います♨️

 

最後に。

今季レディースチームを応援してくださったみなさま、あたたかい応援やお言葉を掛けていただき本当にありがとうございました。

すごく素敵なチームに加入できて、充実したシーズンを過ごすことができました!

 

みなさまに、改めて感謝申し上げます。