こんにちは⚽️🐕

最近、実家で産まれた仔犬(ひとりっ子)に毎週会えることが楽しみなレディース#7 みずきです。

 

2月も残すところあと1週間。

やりたいことリスト・この1年間でやることリストを作成したことによって日々充実。

なので…気づいたらもう3月。

あっという間ですね(・・;)

 

ちなみに今日ですが何の日でしょうか。

猫の日…

食器洗い乾燥機の日…

世界友情の日…

などなど実はありますが、

 

2月22日

レディースの仏の様なコーチ

あいけんさんのお誕生日🎂🎉です!

おめでとうございます㊗️

日頃の感謝を込めて私たちから

結さんに描いていただいたあいけんさんの似顔絵と

飼っているフクロウ🦉をタオルに印刷してプレゼントしました✨

今季活動最終日に少し早め渡しました!

 

結さんに描いていただいたイラストです!

————–

本題にいくまで長くなりましたが…

先日(20日)で2022年度レディースとしての活動が終了となりました。

最終日は、みんなでゲーム会!!

笑いありの楽しいゲーム会でした笑

 

目標達成は出来ませんでしたが、

みんなと目標に向かって、

一緒にフットサルができて本当に楽しかったです。

もちろんこの1年間は楽しいことだけではありませんでした。苦しくて辛い時期もあったり、うまくいかなくて何度も涙を流したことか…。

 

決して、私はプレーで引っ張っていける選手でもないし、技術があるかといったら全然なくて、自分のなかで何がチームのためにできるかと問い続ける日々でした。常に私の心の中は、”こんなんじゃ試合に出れない”という状況。でも、チームのために役に立ちたくて苦手なことを克服したり、今から自分ができることを増やしたり、フットサルを勉強したり。

じゃあ、今やっていることが私がレベルアップして、チームのために役に立ったかはわかりません。でも、少しでも試合に出れたならチームのために役に立ちたい精神で、自分なりにやれることをやってきました。

ただの自己満かもしれません。そう思われても全然いいです。けど、やれることはやりたい。それが遠回りだったとしても…と思っています。

そして、これからもチームに貢献するための努力は最後に無駄ではなかったと言えるように続けます。

 

リガーレに所属し6年目。

実は6年間、常に私のなかではみんなに置いて行かれる、追いつかなきゃ、試合に出れないという焦りと不安の戦いをしていました。試合に出れなくても役割はある。それはわかっていました。けど、それ以上にプレーでなんとしてでも貢献したかった。こういう想いをしていたこと…それは退団した選手含め何人かには気づかれていたかもしれません。

こういう想いにしてくれたのも、やはり刺激をくれる仲間でありライバルであるみんなの存在があったからこそ、常に上を目指し続けられたと思っています。

 

そう…みんなのおかげで、今の私がいます!

みんなが刺激をくれたからいろんなプレーができるようになったり、プレーの選択肢が増えました。

本当に感謝!感謝!ありがとう!

私の競技人生において、

レディースのみんなは大きな存在だったことは間違いないです。

みんなが刺激をくれた分、

次は私が刺激を与えられる選手になります。

そのためにもっともっと頑張ります🔥

 

 

 

 

 

来季は、必ずあの悔し涙を流した舞台に戻り

目標達成するためにこれからまた頑張ります🔥

 

 

本当に今季、支えてくださったスポンサー様・リガーレファミリーの皆様ありがとうございました。

 

来季もどうぞよろしくお願い致します!!