タイトルの通りお別れの季節が迫ってきました。

仕事でも卒業式や、お別れ会などの準備で大変です。

そして悲しいです。

 

そんな中、先日レディースは参入戦に臨みました。

参入戦は朝が早かったですが、遠いところまでたくさんの方々が観にきて、応援してくれました。本当に嬉しかったです。

#18めぐの先制点は気持ちよかった!!

#7みずきのゴールもみんなで喜びました。

 

2試合目は2点取られてからの仕返しはほんとに凄かった。信じてました!!さすが!!

そしてキャプテンの2点目は本当に感動!最高!!

この調子で勝ちたかった…

PKは運だから誰のせいでもないけど、負けて本当に悔しかったです。

前の参入戦でPKで負けた時、絶対にPKにしないで勝つと言い続けたけど、出来なかったです…

応援してくれるたくさんの方々と喜べず、本当に申し訳なかったです。会場まで応援に来てくれた方々、配信を観てくれた方々、いつも応援してくださっている皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

この仲間と戦えて本当に良かった。ありがとう。

少しでも長くみんなとプレーしたい!!楽しい!!

というのが今年本当に思ったことで、最高の仲間とフットサルをして勝って楽しんでここまで来ました。

負けてシーズン終わってしまったことは本当に悲しいです。

 

でも、

大好きなこのチームで上に上がりたい。

大好きなこのチームでフットサルがしたい。

どんな環境でも、人が少なくても、またあの舞台に立てるように、そして勝てるように、これからも頑張りたいと思います。

関わってもらっている方々や応援している方々の多さにとても感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m

引き続き応援よろしくお願いします”(∩>ω<∩)”